SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
バトンだけ(笑)
- / 悠梨
あいつバトン
0.あいつの名前を教えてください
  歩美@ゆっち

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  Say,Nagoya−!な関係(爆)
  少なくとも私はお姉さまのように慕ってますv

2.あいつを色で例えると?

  色・・・パステルピンク?
  なんか春色イメージで(笑)

3.あいつを四文字熟語で例えると?

  んーーーーー。
  中丸雄一(え

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

  こんな悠梨と仲良くしてくれてる所♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  ある訳がなーい!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

  ぜひとも「Misty」希望ですね(笑)

7.あいつと遊びにいくならどこ?

  そりゃぁ、Say,Nagoyaだから(笑)
  栄とかーーー♪

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

  セレブ気分を満喫するvv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

  Say,Nagoya−!!
  歩美さん大好きーーーー!!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

  止めマース。



歩美@ゆっち からのバトンだけやりにきました(爆)
ではでは☆
| comments(4) | - |
pagetop
お久しぶりです。
- / 悠梨
サイトの方で、写メ日記やってたんですけど、
そっちがメンテナンス中なのでこっちに来ました(笑)
みなさん、お久しぶりです(笑)

N’sあおいやばい!!!!!!!!!!
小山やばい!!!!!!!!!!




おんぶとか!!!



ぶいぶいとか!!!



ありえねーーーーーーーーーーー!!!



可愛すぎる!!
私、テレビの前で絶叫ですよ。
風邪引いてたんですけど、熱上がったから(悪化かよ

そしてそして。
写メ日記の方には書きましたが。


改めまして!!!



KAT−TUN DEBUT!



本当におめでとう。
突然の出来事でめちゃめちゃ驚いたし、
すごい動揺したけど、今は普通に祝福できます。
本当、よかったね。
おめでとう!!
ジャニーさんに「You,ビュー!」って言われたのかな(爆)
3月22日を楽しみにしましょうvv
ではでは★
また来れたら来ます。
| comments(0) | - |
pagetop
突然ですが
- / 悠梨
A HAPPY NEW YEAR




ってなわけで遅くなりましたが2006年です!
で、2006年なんですが、
サイトを縮小しました!
そんで、縮小する間、こっちの日記はお休みしようと思ってます。
なので、写メ日記のみの更新、ということで。
また、リンクしてくださっている方々には、
ご報告に行くつもりですが、
なかなか時間もなくて遅くなるかもしれません。
ご了承ください。
今年は受験生になるので、ちょっと気合い入れて頑張ります!
まぁ、こっちにもちょこちょこ来ますので(笑)
ではでは☆
| comments(0) | - |
pagetop
不意打ち
- / 悠梨
めちゃめちゃサボっててゴメンナサイ!
もうすぐで1週間になるところでした。
部活やら補習やらで死んでましたので。
あと、年賀状も書かなきゃいけなかったし。
・・・ってかまだ終わってないし(爆)

アネゴ見ました!!





キスとか聞いてない!





2回目のチューとか聞いてないよー!
不意打ちすぎるだろーーー!!!!!
めちゃめちゃビックリしたよ!
でもでも!






とっても男前デシタ






もう、本当カッコ良かったわーーー。
赤西熱ちょっと戻ってきました。
下がってたのかって感じだよね(笑)
でも、日記に名前あんま出てなかったから(爆)
やっぱり明彦大好きです。
めちゃめちゃカワイイ!!!
本当、カワイイしカッコイイし。
黒沢ーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫
コパさんがおもしろかった(爆)
年末にいいもん見れましたvv

さてさて。
宿題も年内中に終わらせたいけど無理だ(爆)
年賀状も間に合わないし!
もうやらなきゃいけない事が山積みです。
日記も極力更新するつもりでいますが、
更新できなかったらゴメンナサイ。
ではでは☆
| comments(1) | - |
pagetop
仁グルベール
- / 悠梨
昨日のMステ。
仁の腰にうっかりやられたなんて言えない(爆)
うーん。
でも昨日のMステは満足でした。
MYOJO読んでも昨日見てても、
ちょっと安心できるかな。
彰、タモさんにいじられちゃたよ(笑)
ってかプリに「にしきど」って!!(笑)
ほーしーいー(え
最近、小山熱再急上昇中です。
NEWSうちわ、小山に決定。
ってか絢とビッグプロジェクト組んだ(笑)

はいはいはいはいはい。
今日はイブにもかかわらず、補習&部活で、
寂しく帰ってきたんですけど、
名鉄でも、地下鉄でもカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃいty(自粛
もーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
どうせ1人ですよー!
家で1人でケーキ作って家族にあげましたよー!
友達は彼氏とデートですよー!
寂しいよー・・・(笑)
もう、ここまでくると笑えないね(爆)
はぁーあ。
人生うまくいかないもんですねぇ。
いいよ、フィギュア見たし(関係ない
私的にはミキティ頑張ってほしい。
同じ愛知県民だし(笑)
でも、みんなトリノ行かせてあげたいなー。
明日楽しみにしてまっす♪

明日は部活の後、寂しい組でご飯食べに行きます(爆)
何て寂しいんだ・・・(笑)

ではでは☆
| comments(0) | - |
pagetop
また大雪・・・。
- / 悠梨
また雪ですかーーー!!!
明日みんなでバイキング予定だったのに!!
中止になっちゃったよー!!!
ケーキーーーーーーーーーーーー!!!
ケーキ食べたかった・・・・・。
はぁ・・・。

あ、歩美から回ってきたバトンやります♪

人間性バトン


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

Say,Nagoya−−−−!!(笑)
最初は、すっごいお姉さんっぽくて、
私ガキだし、話についてけるかなぁって
心配とかしてたけど、大丈夫だった!(笑)
すごい言う事が同じだったりする。
KAT−TUNに対しての話とか合うし(爆)
1回会ったけど私より全然お姉さんで、
私も歩美のようになりたいと思いましたvv


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.人見知り→→→→→慣れちゃうとめちゃくちゃうるさいんだけど
               慣れるまでが長いね。第1印象はおとなしい子って
               みんなに言われるもん(爆)
2.浮き沈みが激しい→私、基本いつでもテンション高いんだけど、
               低いときはヤッバイぐらい凹む(笑)
3.惚れっぽい→→→→これは・・・ね(笑)学校の友達とか、慣れてくると
               わかると思う(爆)自分でも自覚してます、はい。
4.結構短期→→→→→些細な事で怒れたりする。でも、本人に直接
               言う度胸はないから、一人で溜め込んで、
               一人でイライラする(笑)
5.実は内気→→→→→すごい明るく振舞って元気なんだけど、
               実はかなり小心者(笑)これも慣れてくるとわかる(笑)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.優しい人
2.私を引っ張ってくれる人(爆)
3.話が合う人
4.それなりの常識のある人
5.いさぎよい人


4.では反対に嫌いなタイプは?

1.話が続かない人
2.自分の話しかしない人
3.周りが見えない人
4.自己中な人
5.自分の利益だけを考えてる人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーん。やっぱり誰からも信頼される人になりたい。
将来の夢とか考えるとこれは必須ですね。
あと、内気を直して、初対面でもパッとしゃべれるようになりたいな。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・・・慕ってくれる人・・・いるんだろうか(笑)
いたら、それはすっごい嬉しい。
まず慕ってくれてありがとうだよ(笑)
私はそんなできた人間じゃないけど、
ちゃんと人の事考えて行動はしようとは心がけてます。
それが時々空回っちゃうこともあるんだけど。
そんな時は助けてくれるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますvv


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

止めちゃいまーす。やりたい人はどうぞ!!


明日はゆっくり寝ます。
ではでは☆
| comments(0) | - |
pagetop
記録的大雪
- / 悠梨
名古屋にこんなに雪が降るのは、
58年ぶりんも記録的積雪らしいですよー。
ってことで学校休んじゃった(おい
いやー。
電車止まってるって決め付けて休んだら、
遅れてるだけだった(爆)
でもうちのクラスでも4人ぐらいいないみたいだし!
昨日、できなかった部屋の掃除できたし!
あとはうちわ作るだけ!(え

昨日の少クラ見ました。
昨日の亮ちゃんの髪型何かやだ(笑)
最近、小山ソロ増えたよね♪
これは、今度のコンとか、期待できるんじゃない?!
ぬひょーーーーvv
これで最後のつもりだからね。
思いっきりハジけますよ(笑)

最近、ネタがないなー。
あ、ジャニショ行きたい。
でも今から行く元気はない(爆)
ってかこの雪の中駅まで行くのもいやだ(笑)
何のために学校休んだんだ(爆)

でも、やっぱサボりってヒマだねー。
・・・といいつつ、やる事はたくさんあるけど(どっちだよ

明日は1リットルの涙最終回!!
泣いて泣いて泣きまくるぞ!
明日は泣いてストレス発散だーい☆
明日から学校も3時間だし♪
明後日は保護者会だけど、それ終わったら冬休み!
だけど部活なんだなーーーー。
・・・今年のクリスマスも1人だっちゃ☆(死ね
まぁ、いいよ。
最近、彼氏いらなーい。
いつもならこの時期私うるさいんだけどね(爆)
まぁ、来年受験生だし、
大学生になったら恋します。
ではでは☆
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/97 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--