SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
明日でテスト終了♪
- / 悠梨
やぁぁぁっと長い長いテストが終わります!!
明日は何しよっかなぁ♪
ってか昨日!!!
「それは てん 突然 てん 嵐のように てんてんてん」←いちいちてんを言うな
見ちゃった♪
なんかもう5分前からスタンバってました(笑)
ってかめちゃめちゃかわいいですね!!!!!
「うっそぴょーん」って(爆)
かぁぁぁぁわぁぁぁぁいいいいいいいいいいい(壊
あと江角さんの発言もかなり笑えました。
「そんなみょうちくりんなまゆげして・・・」う、うける(笑)
あともう1個「ちょっと目がパッチリしてるからってみんながカワイイって言うと思ったら大間違い」
ドラマ始まってからずぅっとカワイイカワイイと言い続けた悠梨の立場は。。。??(爆)
でも、すんごいおもしろいですね♪
何気にタキツバ出てたし(爆)
あれは、ビックリでした。
来週が楽しみです☆
昨日の質問の続き行きまっす♪

+続・どっちのJohnny'sショー+

【1】お決まりですがお名前・担当・差し支えなければ年齢をお願いします。
悠梨☆仁&小山担☆15歳です。
+ここからは二択です。どちらか選んでください(※とてつもなく痛い内容です)+

【2】まずはこれから!一緒にプリクラを撮りたいのはどっち?
   峅兇落書きする♪」KAT-TUN赤西君
  ◆屬前が落書きすればええから…」関ジャニ8錦戸君
い、 !!一緒に撮って撮って撮って撮って撮っt(やめろ
【3】デートの段取りをしてほしいのはどっち?
  .▲潺紂璽坤瓮鵐肇僉璽でおおはしゃぎK.K.Kity草野君
  ⊆分の家でまったりとお話Ya-Ya-yah鮎川君
,任后!デートだなんてそんな。。。(照 ←アホ 
【4】プレゼントをもらいたいのはどっち?
  ‐箸譴覆ら渡してくれるA.B.C河合君
  ◆屮廛譽璽鵐箸浪兇任いぁ」乙女殺しなFourTops生田君
◆繊「俺でいい?」なんて。。。(鼻血
【5】口説き文句として言われたいのはどっち?
   屬前が必要なんや…」関ジャニ8大倉君
  ◆崑腓垢♪(ニコォ)」K.K.Kity小山君
うっぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!△任広△任后!
マジで言って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(一生言われないから安心しろ

【6】家庭教師になってほしいのはどっち?
  ヾ禧世妊ぅ鵐謄螢献Д鵐K.K.Kity加藤(成)君
  当たって砕けろ適当指導関ジャニ8渋谷君
,如テストのコト思い出しちゃった(忘れてたのかよ
【7】運命の出会いをしたいのはどっち?
   屮魯鵐チ落ちましたよ?(キラン)」KAT-TUN田口君
  ◆屬垢い泙擦鵝帖●駅はどこにあるんですか?」A.B.C戸塚君
 最後のキランってのがいい(爆)
【8】学校祭で活躍してそうなのはどっち?
  ’血体育祭命NEWS増田君
  △笋觧はやる!K.K.Kity飯田君
 もっこりまっすーハリきっちゃってください(え
【9】海で手を繋いで歩きたいのはどっち?
  ‖腓な手で繋いでほしい無所属加藤(幸)君
  ▲潺薀ル笑顔で大はしゃぎ関ジャニ8横山君
◆◆ミラクルパワフルスーパー笑顔〜!(違
【10】授業中一緒にサボりたいのはどっち?
   屬燭泙砲魯汽椶辰燭辰討いい犬磴鵞」KAT-TUN亀梨君
  ◆屮汽椶襪里蓮∈Fだけだよ?」FourTops長谷川君
 いつもサボってそうですが。。。(失礼
【11】映画を見に行くならどっち?
  〜播┘薀屮好函璽蠅鯡欺蠡伊婿碍と一緒に
  ▲僖錺侫襯▲ション物をKAT-TUN田中君と一緒に
◆!!でもこれは円造に譲ってあげる♪(爆)>円造
【12】バレンタインデーにチョコをあげたいのはどっち?
  ー蟶遒螢船腑海K.K.Kity横尾君に。照れながらもらってくれます。
  高級チョコをYa-Ya-yah山下君に。紅茶と一緒にどうぞ。
仁と小山にあg(違 ,任(笑)
【13】教会で結婚したいのはどっち?
  .蹈泪鵐謄ックな場所でKAT-TUN中丸君
  △いい父さんになります無所属藤ヶ谷君
,任広,任后6飢颪之觝А。。悠梨の夢です☆
誰かって?そんなの仁と小山n(強制終了

【14】では逆に和風の結婚式をしたいのはどっち?
  ”霏▲僖錙爾A.B.C東新君
  ∀舵美人な関ジャニ8村上君
◆◆ヒナって和服似合いますよね♪
【15】ネクタイを締めてあげたいのはどっち?
  ‖長すぎスタイル良すぎ無所属丸野君
  ▲僉璽侫ДトマンダンディA.B.C五関君
△如ってかスーツでアクロバットしてほしい(え
【16】赤いバラをもらいたいのはどっち?
  ^賈椶離丱蕕良く似合う関ジャニ8内君
  ⊆蠅忙てるだけ持ってNewS手越君
 繊繊!!バラぁ!本当にください(無理
【17】クリスマスを一緒に過ごしたいのはどっち?
  \擦覆詭襪魄貊錣亡悒献礇烹鍵妥跳
  △修瞭靴妨つめられてYa-Ya-yah星野君
 楽しそう♪
【18】一緒に初詣に行きたいのはどっち?
   崔緤似合うね!」FourTops山下君
  ◆峅聴Δぁめっちゃカワイイやん♪」関ジャニ8丸山君
  でも、もう初詣は遅いですよね(マジで行く気か
【19】相合傘をしたいのはどっち?
  ー分は濡れてもいいからKAT-TUN上田君
  △發辰箸っついて歩きたいA.B.C塚田君
 繊相合傘なんて女子としかしたコトありませんね(笑)(寂しいヤツ
【20】自分の髪を切ってほしいのはどっち?
  _燭仔ヶ谷くんの髪の毛をセットしていましたNewS森内君(※名鑑参照)
  ▲リスマ美容師K.K.Kity武内君
◆どっかで美容院やってくれませんか?(爆)
【21】逆に切ってあげたいのは?
  ,爐靴蹈瓮ぅも衣装もしてあげたいYa-Ya-yah八乙女君
  △發辰燭い覆て切れないかもYa-Ya-yah藪君
◆もし切れたら髪の毛持ってかえる(え
【22】一緒になって戯れたいのはどっち?
  仝亀じ亀じ亀ぐなYa-Ya-yah赤間君
  ∈廼畧屮泪訖裕さ涵緇挫罐螢肇Jr.伊野尾君
◆!かぁわいいっ☆
【23】おおっとあと少し!今の気分はどれ?
  ,いげ淡坤Ε兇なってきた  
  △發辰肇泪靴柄択肢作れ 
  パート3も作ってほしい
そんなのに決まってるじゃないですか!!
ってかパート3もありましたよね。やります♪
  
【24】では最後。貴方の王子様はどっち?
  ,修譴呂發舛蹐鷦担です
  △屬辰舛磴栄担だったりする
,任垢諭ってか副担いません(爆)

まぁ最後だしちょこちょこっと勉強してきます(真剣にやれよ
| comments(8) | trackbacks(0) |
pagetop
<< DREAM BOYが見たい。。。仁〜〜〜〜;; | main | テスト終わりました〜☆ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
あい (2006/01/26 1:36 AM)
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像が http://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ


-Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
(2007/03/31 10:45 PM)
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像が http://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ


-Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
(2007/03/31 10:46 PM)
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像が http://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ


-Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
(2007/03/31 10:46 PM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://zif4-ix.chit.iphone5.net/
ペムペム (2010/07/01 1:40 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qljvpk8.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 5:56 AM)

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r12nj2w.rply.kakusan-twitter.net/r12nj2w/
にゃん子 (2011/06/04 9:29 AM)

さみしいとき
あるよね
http://-c803l2.t.monju.me/-c803l2/
みっくみく (2011/08/27 1:10 PM)









url: http://lovedestiny.jugem.cc/trackback/24

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--