SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
**FRIENDS**
- / 悠梨
どれも楽しくておもしろい日記ばかりなので、
ぜひぜひ遊びに行っちゃってくだパイ♪


Full of Love
管理人:さくらさん
担当:相葉雅紀・亀梨和也・小山慶一郎
コメント:私がサイトを作る前から尊敬してました。
     考え方とかすごいと思うし、1回会ってみたいですvv


ORANJIN日記
管理人:涼子
担当:赤西仁
コメント:私とタメだけどすごいしっかりしてる!
     情報が早いし、サイトの方もおすすめですよvv


CUTIE SNIPER
管理人:まぁこちゃん
担当:中丸雄一
コメント:出席番号の話で盛りあがったのがきっかけ(笑)
     ゆっちへの愛盛りだくさんの日記vv


You Are my hero...
管理人:歩美
担当:中丸雄一
コメント:同じ愛知県民で、話が合う♪
     また会ってゆっくりお話したいわーvv


ミラクルヒーロー
管理人:ミサコ
担当:加藤成亮
コメント:いつもコンサートではお世話になってます。
     また、コンサート会ったらよろ!!(笑)


BE☆SEVENTEEN
管理人:ともみさん
担当:草野博紀
コメント:メモラの時からのお知り合いですvv
     同じ愛知県民だし、勝手に親近感(笑)


ほんのり日記
管理人:由佳
担当:渋谷すばる
コメント:∞をこよなく愛する由佳。
     同じ愛知県民です!また会いましょーー!


小山の誘惑
管理人:なぎこさん
担当:小山慶一郎
コメント:とってもおもしろい方ですvv
     ちょっと前はよくメールしてたりで楽しかったです♪


*Requested miracle*
管理人:麻奈ちゃん
担当:亀梨和也
コメント:リニュする度に可愛くなってる!
     大阪弁がとっても可愛い!これからも仲良くしてくだパイ♪


719*Orih
管理人:ゆかさん
担当:北山宏光
コメント:同じ愛知県民さんですvv
     最近、喋ってないんでまた遊びに行きまーす!


SHE SAID...
管理人:智美
担当:赤西仁
コメント:ともにはいつもいつもお世話になってます。
     色々な事話せるし、これからもお願いしますvv


これからもず〜っと一緒。
管理人:花菜
担当:亀梨和也
コメント:サイトの方でリンクさせてもらってたけど、
     最近JUGEMっ子になった花菜vvまたお話しましょっ♪



運命は?No Fake〜☆
管理人:愛美
担当:山下智久・赤西仁
コメント:最近、相互リンクした愛美vv
     これから色んなお話ししましょーvv


SMILE and VOICE
管理人:綾香
担当:小山慶一郎
コメント:コメントしてきてくれたのがきっかけvv
     すごい嬉しかった!これからもよろしくです♪


Care
管理人:夢香
担当:赤西仁
コメント:仁への愛があふれている日記vv
     これからもっといっぱい話して仲良くなりたいですvv


相互リンク募集中です!!
リンクしてやってもいいという方は、
momoyuri1021@hotmail.com
までよろしくお願いします!!!
| comments(3) | - |
pagetop
| main | ここここここ小山ぁぁぁぁ!!! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
who is
when world collide lyric (2006/03/15 1:46 AM)
read this
free online poker room (2006/03/19 7:11 AM)
yooooy










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--