SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
記録的大雪
- / 悠梨
名古屋にこんなに雪が降るのは、
58年ぶりんも記録的積雪らしいですよー。
ってことで学校休んじゃった(おい
いやー。
電車止まってるって決め付けて休んだら、
遅れてるだけだった(爆)
でもうちのクラスでも4人ぐらいいないみたいだし!
昨日、できなかった部屋の掃除できたし!
あとはうちわ作るだけ!(え

昨日の少クラ見ました。
昨日の亮ちゃんの髪型何かやだ(笑)
最近、小山ソロ増えたよね♪
これは、今度のコンとか、期待できるんじゃない?!
ぬひょーーーーvv
これで最後のつもりだからね。
思いっきりハジけますよ(笑)

最近、ネタがないなー。
あ、ジャニショ行きたい。
でも今から行く元気はない(爆)
ってかこの雪の中駅まで行くのもいやだ(笑)
何のために学校休んだんだ(爆)

でも、やっぱサボりってヒマだねー。
・・・といいつつ、やる事はたくさんあるけど(どっちだよ

明日は1リットルの涙最終回!!
泣いて泣いて泣きまくるぞ!
明日は泣いてストレス発散だーい☆
明日から学校も3時間だし♪
明後日は保護者会だけど、それ終わったら冬休み!
だけど部活なんだなーーーー。
・・・今年のクリスマスも1人だっちゃ☆(死ね
まぁ、いいよ。
最近、彼氏いらなーい。
いつもならこの時期私うるさいんだけどね(爆)
まぁ、来年受験生だし、
大学生になったら恋します。
ではでは☆
とも♪

お久しぶりーーーvv
なかなか遊びに来れなくてゴメンねぇ!

リンク、変更しました☆
時間ある時にでも確認したって下さい。

うちわめちゃめちゃ悩むよーーー(泣
でも、やっぱり慶ちゃんの方向で
計画は進んでおりますvv
時間あれば3つぐらい作るんだけど、
時間ないからね・・・(笑)
ともは・・・たぶん東京だよね?
私は大阪オーラスなんだぁvv
一足先にNEWS楽しんできてねー!!
| comments(0) | - |
pagetop
<< no title | main | また大雪・・・。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--