SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
バトンだけ(笑)
- / 悠梨
あいつバトン
0.あいつの名前を教えてください
  歩美@ゆっち

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  Say,Nagoya−!な関係(爆)
  少なくとも私はお姉さまのように慕ってますv

2.あいつを色で例えると?

  色・・・パステルピンク?
  なんか春色イメージで(笑)

3.あいつを四文字熟語で例えると?

  んーーーーー。
  中丸雄一(え

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

  こんな悠梨と仲良くしてくれてる所♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  ある訳がなーい!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

  ぜひとも「Misty」希望ですね(笑)

7.あいつと遊びにいくならどこ?

  そりゃぁ、Say,Nagoyaだから(笑)
  栄とかーーー♪

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

  セレブ気分を満喫するvv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

  Say,Nagoya−!!
  歩美さん大好きーーーー!!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

  止めマース。



歩美@ゆっち からのバトンだけやりにきました(爆)
ではでは☆
| comments(4) | - |
pagetop
<< お久しぶりです。 | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
こんばんわ(*´∀`*)
赤西担の夢香です。
先日、ブログ名を変更したので、
リンクの変更をお願いします♪
ブログ名は『Amazing*kiss』です(●・∀・●)
ha-haからいただきました!(笑)
―――――コピペ文ごめんなさい―――――
夢香 (2006/02/28 7:44 PM)
こんにちは(*´∀`*)赤西担の夢香です。
いつもお世話になってます+。
この度はブログ変更の報告のため来ました!!
理由は、今までのブログに書いてあります。

HN⇒花音(かのん)
URL⇒http://pinky-rose74.jugem.jp/です。
ブログ名は『Amazing*kiss』で前と変わりありません。

そして、お手数ですがリンク整理のため、
変更を了解していただけたら私のブログにコメントしてください!
面倒なこと頼んでごめんなさい(*´д`*)

では。これからもよろしくお願いします(●・∀・●)
+++++コピペ文ごめんなさい+++++
連続コメごめんなさい; 完全なお引越しです。
めんどくさいこと頼んでごめんね(●´∩`●)
花音 (2006/03/18 6:39 PM)
こんにちわv
雄一担当の歩美です。
この度、ジャニを卒業することにしました。
決してキライになったわけじゃありません。
これからは陰ながら彼らを応援してくことにしました。
いろいろと楽しい思い出をありがとうございます。
なお、ジャニブログではなくなったので、
リンクの方は剥がしてくださっても構いません。
そのまま貼ってくださるのであれば、
コメントを残してくださると嬉しいです。
これからはあたしの分まで愛してください。

2006.09.26 雄一担当:歩美
歩美 (2006/09/26 7:43 PM)
こんにちわ!!

携帯でもblogはじめたんで遊びにきてください★

http://blog.crooz.jp/usr/holic/holic/top.php

あとmg作りました♪

濃いmg目指して頑張るんで
よかったら購読してください!!

お願いしま―す^^

756907s@agw.st
↑に空メ送ってもらうだけでOKです。

コピペすいません;;

★愛美★
愛美 (2006/12/17 3:12 PM)










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--