SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
朝早くからPCいじってます(爆)
- / 悠梨
入試終わってゴロゴロしまくってる悠梨です。
逆にヒマでする事ないですね(笑)
そんなときにはぁっ!!!!!
ビデオ見るしかないっしょ!
ってコトで昨日はこの前の少クラをもう1回見なおしてました。
いつ見ても仁がかっこいいいいいい!!!!!!!
今思いました。亀の髪型いいですね。
悠梨的にかなり今SHOCK ME状態でした(?
仁、ハガキつっかえつっかえで読まないの!(笑)
今日は珍しく上田もしゃべってましたねぇ♪
小山の投げチューにも感動したっ!(え
で、その後「彼女が死んじゃった」と裸少見てました。
「よくあるでしょ?後追い自殺とか。」
ねぇよ(爆)
そんな、後追い自殺がよくあるなんて言っちゃいけません!!
教育に悪い(意味不
小山が言うから許される事なんですが。。。(何
それで、5話のときの小山をもう1回見ようと思ったんです。
昨日弟が塾で「ファイアーボーイズ」ビデオとってたんですよ。
上書きされた(怒
もうかなり今殺気を漂わせながらPCの前にいるんです(怖
だってあの小山まだしっかり見てなかったのに・゚・(ノД`;)・゚・
クソ弟があああああああああああああああ!!!!!!
うわあああああああああああああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もういいですよ。ふん。(え
裸少見たらちょっと元気出ました(単純
かっこかわいいとはまさに小山の事を言うんでしょうね♪

昨日塾の先生から電話あって、自己採点何点だったか聞かれました。
ちゃんと正直に点数言ったんですよ。(当たり前だ
そしたら、先生に
「ビミョーだな」
?!?!?!?!?!?!?!?!
ビミョーって!!!ビミョーって!!!
受験生に「ビミョー」って!!!!!!!
禁句
いいですよ。フン。(またか
落ちたっていいもん。フン。(何

今日は友達とカラオケなんです♪
気合入れますよ〜(笑)

質問GO☆

次のメンバーの名前を聞いて、直感で思ったコトを一言で書きだしてみてください。

----------------------------

NewS&KAT-TUNメンバー(グループ名)連想する言葉は?



●NEWS●
‐山慶一郎
鳥!!。。。イヤっ。。やっぱり(え
∩靆酣邉
見放されるキャラ(爆)
2弾成亮
小山と異常に仲がいい羨ましい奴(何
ち田貴久
ハニー☆(爆笑
ゼ蟇柩缶
存在感ないようでかなりある(爆)
山下智久
何やっても許される(え
内博貴
かわいい!このごろマジ好きです(出た
╋啗洋
毒舌!もうこれしかないでしょう!!
森内貴寛
ウサギ!!っぽい(笑)

●KAT-TUN●
赤西仁
運命の人(死ね
亀梨和也
野球少年。このごろ大人っぽくなりましたけどね☆
中丸雄一
ボイパ!宇宙バカ!(え
田中聖
うるさいけどムードメーカーになってる(笑)
田口淳之介
ダジャレ!ある意味寒い!(爆)
上田竜也
思い込み。。。?(爆)留学準備進んでますか?(え


NEWS
バレー!つなぎがカッコイイ!オレンジ!

KAT-TUN
悠梨の元気の源♪これはNewSも一緒ですけど☆

欧海鵑兵遡笋鮃佑┐新チャン担のみほに一言ぁればどぅぞv
いやぁ、マジ楽しかったです!!!ありがとうございました♪


そんでは、また。。。
| comments(0) | trackbacks(3) |
pagetop
<< 終わった〜〜〜〜〜。 | main | あー。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://lovedestiny.jugem.cc/trackback/81
こんにちわ【無料占いWorld】です面白い無料占い見つけました!!実際に運命の人の名前がわかったら面白いですよね。是非、無料占い楽しんでください恋愛占い★ あなたの運命の人の名前は?? ★あなたに幸運をもたらしてくれる人の名前、不運をもたらす人の名前はす
| 無料占いWorld | 2007/03/01 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 1:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 6:51 PM |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--