SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
no title
- / 悠梨
私がこんな時間まで起きてるなんてかなり珍しいよ。
今日は、部活午後からで朝寝てたしね。
野ブタ最終回見ました。
あんな展開になるとは思わなかった(笑)
え、彰は修二の方行くの!?って(笑)
野ブタのコト好きなんじゃないのーーー!?(笑)
でも原作みたいな寂しい終わり方じゃなくてよかった★

修二と彰こと亀とPちゃん。
本当にお疲れ様でした。
最初はすごい戸惑った。
CDのコトとか、あと、仁のコト。
あんまり見ない組み合わせだったけど、
今ではすごい有名だしね。
期間限定とはいえ、すごい勢いだったと思います。
これからはまた別々の仕事になるけど、
それぞれのグループで頑張って下さい。


私最近仁の話してないな(笑)

ではでは★
| comments(0) | - |
pagetop
no title
- / 悠梨
4日間放置、本当ゴメンナサイ。
冬休みの課題を終わらせようと頑張ってるんだけど、
なかなか終わりません(笑)
NEWSのチケきました。


スタンド10列



NEWS運が超悪い私にしてはまぁまぁいいんじゃないかと(笑)
チケがきて、本当に実感湧いてきた!!
うちわ作らなきゃ!
まだ、誰のうちわにしようか本気で悩んでます(笑)

明日は野ブタ最終回★
ではでは★
| comments(1) | - |
pagetop
少クラ
- / 悠梨
部活から帰ってくるのが遅くて、
少クラまだ見てません。
まぁ、明日見ます。

ゴメンナサイ!
究極に眠たくて、今も必死で携帯持ってます。
今日はこの辺で。
ではでは★

| comments(0) | - |
pagetop
野ブタパワー!!!
- / 悠梨
え、野ブタよくわかんない(笑)
結局、蒼井は何がしたかったのさ(爆)
まぁ、でも修二がクラスに戻れてよかった。
って思ったら転校すんの?!
やだやだやだーーーーー!!
修二と彰の絡み大好きなのに!
今日の彰もめちゃめちゃ男前でした。
もう来週最終回かぁ・・・。
早いなーーーー。
ま、でも次のクールは小山だしね♪
年中ジャニーズドラマだよ(笑)

さてさて。
明日は1日練習試合です。
しかも朝早いのです。
って事でもう寝ます。
ゴメンナパイ!
ではでは☆
| comments(0) | - |
pagetop
今時人気の女の子
- / 悠梨
最近、こうだくみが好きです。
めちゃセクシーだし!!
スタイルいいし、歌上手いし。
最近、やたらこうださん聞いてます。
今日はおかんがパソコン占領してます。
私が触れないっつーの。
ってなわけで、携帯から更新です。
ってか、あんまジャニネタがない。
何かあります?(誰

もうすぐクリスマスだっちゃ。
一緒に過ごす人は去年同様いましぇん。
あー。彼氏欲しいよー。
クリスマスいちゃいちゃしたカポーの中を帰るのか。
やだなー。
いいよ、私には亮ちゃん・・・間違えた、仁がいるし!(え
でもバレー終わってから全然見てないんだよね。
CMはいつも同じだし(当たり前だ
今度の少クラもNEWSじゃなかったっけ?
最近、仁を見なさすぎて、何か変(笑)
ちょっと前までは嫌ってほど見てたのに。
早くテレビ出てきてね。
最近、やっと笑顔が戻ってきたんだからさ。

ではでは★

| comments(0) | - |
pagetop
FNS歌謡祭
- / 悠梨
FNS、ビデオ録ってまだ見てません。

あー、もう!
何でこう、年末って忙しいかなぁ。
これからまた忙しくなるから、
ビデオ見るのはいつになるやら・・・。

ダメだ・・・。
今日はちょっとテンソン低めなのです。

ぬあーーーーーーーーーーーー!!(笑)
最近、ぬあーってよく言う(笑)
私っておかしい?(かなりね

ダメだ、今日何かテンションおかしいや。
明日ちゃんと書きます。
ではでは☆
| comments(0) | - |
pagetop
アソウハルト
- / 悠梨
1リットルの涙、見ました。
めっちゃめちゃ泣いた。
あやの辛さがすーごい伝わってきたっていうか。
あの子本当、演技うまいね。
あとはハルトくん!!!!!





俺・・・お前の事・・・好き





うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!
ありゃ、やばい!!!





言い終わった後のハニカミ笑顔!!






やーーーーーーーーーバーーーーーーーーいーーーーーーー!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
私、あまりのカッコ良さに椅子から転げ落ちた(爆)
本気で惚れました(え
付き合ってください(死ね
来週はまた切ないねー。
野ブタも切ないし。
あー。
あ、明日はFNSだけど誰か出るんかね?
把握してませんが(笑)
ま、出たら出たでそのときはまた日記書きます(笑)
ではでは☆
| comments(0) | - |
pagetop
<< | 2/97 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--