SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
ファン待望のデビューシングル!
待ちに待ったCDですよ!!
ここにこんな事が書ける日が
やって来るなんて・・・(感涙
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
CDと同時発売のアルバム!
今までのオリジナル曲7曲に
新曲7曲と充実の14曲vv
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

PROFILE
悠梨
KAT−TUN赤西仁
を溺愛中の
悠梨が書いています♪
日記は毎日更新予定なので、
みなさんぜひお立ち寄りをvv


☆簡単な自己紹介☆
名前→悠梨
本名じゃないです。
大好きな先輩2人の名前をくっ付けました(笑)
本名は・・・プリンセスです(バレバレ?


担当→赤西仁
担歴ってほどじゃないけど、
今まで好きになったジャニーズは、
V6剛くん→嵐翔くん→タッキー→山P→仁→仁小山→仁
って感じですね。
最初は、仁オンリーでした。
ってかこの時は仁しか目に入ってませんでした(笑)
でもNEWS結成してバレー始まって。
小山の存在を知って。
こんな人いたっけ?・・・と(笑)
顔的に趣味じゃない系の顔なんですけどね(爆)
でも、KAT−TUNのコンサートが終わって
仁の存在が自分の中で大きくなりすぎて、
担当内での気持ちの差が大きくなって。
結局、仁担に戻りました。
まぁ、こんな感じで今に至るのです。


LIKE→小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・大倉忠義・山下智久・亀梨和也
基本的に浮気はしょっちゅうです(爆)
ってか基本、関ジャニ8・KAT−TUN・NEWS大好きです(笑)
どのファンの方でもバッチコイ!(え


出身→愛知県
名古屋市民です。
でもそこまで都会じゃないです。
そこまで田舎でもないけど(爆)


年齢→高校2年生
学校では隠れヲタであります。
いや、一部の友達にはバラしまくってますけどね(笑)


誕生日→1988年10月21日
昭和と平成の狭間なんです(笑)
だからうちの学年は、昭和生まれと
平成生まれと両方いるんですよ。


まぁこんな感じです。
こんな奴ですが、本当にどのファンの方とも、
幅広く交流していきたいと思ってるので、
もし交流してやってもいいという方はメールでも、
BBSにカキコでもドンドン下さいvv
これからもこの日記をよろしくお願いします!!!
何かある方はメールしてください♪

momoyuri1021@hotmail.com

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--